SSブログ

シロノアールの抹茶味 [シロノアール]

シロノアール 抹茶


シロノアールといえば、ホワイトなアイスクリームが乗っているのが
特徴ですよね。

温かいパンケーキと冷たいアイスクリームの
夢のコラボなのですよね。

でも、日本人ならやっぱり抹茶!!

抹茶のシロノアールもおいしいですよ。

シロノアールじゃなくて
抹茶ノアールと呼びたいところですね。

カロリーにはそう変わりはないと思います。

だいたいパンケーキで500kcalはありますからね。

しかもアイスクリームがついたらとんでもないことに
なっていると思いますが、
食を楽しむのも生きがいの一つですからね~

なんて言ってみる。

どうしましょ。
太るのを正当化しちゃいましたね。

でもたまにならいいですよね。
たまになら・・・

私は抹茶派なんですよね。

ちょっとパンケーキも
香りがある方が好きです。

カテキンも入っていて、
ちょっと健康的なのよという
不確実な安心感もあります。

食べ方ですが、
アイスとパンケーキを一緒に食べないと意味ないですよ。

冷たいのと温かいのを一緒に楽しむのがいいのですから。

そして、お行儀が悪いかもしれませんが、
たべるのが遅い人は、パンケーキとアイスクリームを
分けておいておくといいです。

アイスがとけて、パンケーキにしみ込んで
ふにゃふにゃになっちゃうのを防げます。

そして、パンケーキも冷え冷えになるのを
防ぐことができます。

お隣の席のひとに気づかれないように
こっそりやりましょう♪

パンケーキにアイスクリームをのせるだけなんて
家でもできそうなんて思いますよね。

でも、なんか違うのですよね。

ふわふわ感が・・・

どうして家ではできないのか、
悩みます・・・

コメダ珈琲は家からものすごく遠いので、
ふわふわパンケーキが家でもできたらいいのですけどね。

今日のおやつはパンケーキにしようかな~
ってもうおやつの時間すぎちゃったよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。