SSブログ

ブラックスワンのナタリーポートマンのバレエがすごい

ブラックスワンのナタリーポートマンのバレエみました??

すごい!ということばでは表現できませんよね。

専属のバレエコーチをつけて練習したんだろうなと・・・

じつは、ナタリーポートマンはブラックスワンの振り付けをした人と
結婚していたのですよね。

衝撃です。

フランス人の振付師のベンジャミン・ミルピエという人です。

いまさらながら、おめでとうございます♪

ナタリーポートマンは演技だけでなくて、
とても賢いしとなのですよ。

現役でハーバード大学、イエール大学に合格していますし、

英語、ヘブライ語、ドイツ語、フランス語、アラビア語が
流暢に話せる才女なのです!!

なんと、日本語も話せるのだとか!

私なんて、英語だけでヒーヒー言ってますよ・・・

英語がわかっていると、ドイツ語とか
フランス語は早くわかるようになるとはいいますが、
それでもこれだけの言語の勉強に時間を割くというのが尊敬です。

ハリウッド女優さんっていろんな人がいて面白いですよね。

全く学校にいってないという人もいれば、
大学のために、活動をほとんど休むという人もいますからね。

面白いです。

ナタリーポートマンは後者で、
大学時代は仕事はお休みしていたようです。

勉強熱心ですね。

何に対してもガンバリ屋さんで、
ブラックスワンでも9キロ落としたと聞きます。

もともとベジタリアンで体形も太くないし、
細いぐらいなのに、いったいどこを落としたのでしょうね。

確かに、ブラックスワンの映画で、
ナタリーポートマンの足なんてカモシカみたいです!!

ダークな映画ですが、
一生懸命に作られた作品なのだなあと
とても感じる作品です。

ブラックスワンでナタリーポートマンは
アカデミー主演女優賞を獲得して、
ほか多数の賞を受賞しました。

私もお勧めの映画です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。