SSブログ

日本アカデミー賞2014年の話題賞に松林?! [日本アカデミー賞 2014]

日本アカデミー賞の授賞式がありましたね。

2014年の話題賞には驚きました!

なんと、若林正恭さんが受賞していて、そんなに話題の人だったかなあ??
と不思議に思いました。

若林さんごめんね・・・

何の作品で出ていたかというと、「ひまわりと子犬の7日間」
で出ていました。

去年の今頃公開されたされた作品です。

レビューの評価もよかったですよ。

映画は、実話をもとにつくられたもので、
宮崎の中央動物保護管理所が舞台です。

親子の犬と、若林さん演じる保護管理官のきずなを描いた物語です。

気になる方はぜひビデオをレンタルしましょう♪


もうひとつ、アカデミー賞で話題賞で作品部門がありますよね。

「真夏の方程式」が受賞していました。

フムフムもみてきましたよ~
面白かったです♪

原作が東野圭吾さんが書いたものだったので、
みてきました。

けっこうシュールな終わり方でした。

ああ!こうくるか!みたいな感じです。

ドラマは派手な感じがありましたが、
雰囲気が少しダークです。

題名が真夏ですが、今の時期見ても面白いですよ。

私はお勧めです。

日本アカデミー賞とか、そういうのがあると、
見たことがある作品でも、あらためてもう一度見たくなってしまいます。

TUTAYAいってこよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|日本アカデミー賞に永遠の0がない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。