SSブログ

ペプシの小栗旬がでているCMの曲はこれ! [THE HEAVY]

ペプシで新しいCMが出ましたね。

なんと小栗旬はもも太郎として登場します!

カッコイイもも太郎です~

フムフムが小さい時に読んだ本のもも太郎は
可愛らしかったのでギャップが大きいです。

スケールがかなりハリウッドという感じです。

壮大です。

音楽もなんかごついのが使われていますね。
ご存知ですか?

THE HEAVYの「Same Ol’」って言う曲ですよ♪



歌詞も付いていますが、英語のしかみつけられませんでした。
ごめんね。

"The Glorious Dead" というアルバムに入っている曲で、
2012年に出ています。

日本ではあまりメジャーなグループではないようですね。
日本語で歌詞が出てこなかったので・・・

でも、海外では評判の高いグループで、
CMやスポーツの大会でも頻繁にかけられるそうです。

How You Like Me Now?という曲が人気のようですね。

UK出身のグループで、アメリカでも注目されているそうです。

視聴率が高いアメリカンアイドルとかにも
ゲストで登場していました。

アメリカンアイドルでゲストでおよばれされるのは
超有名歌手とか、注目歌手とかなので、
出られるのは有名な証拠なのです。

他の曲もYoutubeで聞いてみましたが、
どの曲もサウンドが重厚です。

歌詞の感じはいろいろですね。
なんか言葉遊びのような曲もありました。

けっこう濃厚な感じで歌っている曲が多い気がします。
独特な世界観をもっています。

ボーカルの人の歌い方がとにかく派手です。
声が特徴的。

心地よくはないけれど、なんかひきつけられる感じです。

こういう曲ってはまる人はすごくはまりますよね。

大音量でガンガンかけちゃうみたいな・・・

きっとペプシのCMで小栗旬も注目されると思いますが、
曲も注目されるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。