SSブログ

2014年も跡部様がチョコキング? [テニプリ]

2014年今年もやってきました。

恒例のテニスの王子様のチョコ獲得レース。

去年は跡部様が1位を獲得♪

今年は不二先輩とどうなるかと言われていますね。

毎年、思わぬ人が上位に入ったりで、
人気投票とはちょっと違うと言われていますよね。

アニオタ女子の心は秋の空~
というやつですね。

言われてみれば、なんとなくバレンタインに上げたくなるのは
跡部様かもしれないですね。

アニオタのフムフムもプレゼントするとしたら、
リョーマくんじゃなくて、跡部様。

もしくは不二先輩~

ランキング見ると、わかるわかるって感じです。

見た目がキングとか、プリンスとかに上げたくなるのですよね。

だから、リョーマくんは漫画ではプリンスかもしれないけれど、
見た目が可愛すぎて、ちょっとちがうな~という感じ。

それに、リョーマくんは、
あげたとしても喜んでくれそうにないのですもの。

それに、あげたということも次の週になったら
忘れてそう・・・

バレンタインのチョコ獲得レースでは、
女子は恋愛対象として見ている気がします。

だからお金持ち跡部様がナンバーワンだったのでしょうか?
や~ん、みんな現実的♪

今年は不二先輩?
賢くて、天才肌だから将来有望??

女子は妄想も現実と織り交ぜてしまう~

妄想なんだけど、ちょっと現実味を帯びてる??

いやいや、それフムフムだけだから・・・
って突っ込まれそうですね。

いかんいかん・・・
アニオタフムフム暴走。

跡部様 VS 不二先輩

これって、

黒王子 VS 白王子

という図式ではないですか??

真逆のキャラクターですよね。

面白い勝負になってきました。

この勝負で今年の恋愛トレンドもわかりますね。

黒王子なら、まだまだ俺様系がモテる。
白王子なら、やさしさパワー全開がモテる。

フムフムとしては、恋愛トレンドはどうでもいいので、
跡部様の敗北シーンがどう描かれるかちょっとみてみたいですね。

結果が楽しみです♪

P.S.

黒王子という単語が出てくるぐらい
フムフムも立派なアニオタに育っていっていますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。