SSブログ

芦田愛菜ちゃんの演技が不自然?

芦田愛菜ちゃんは「明日、ママがいない」に出ていますね~

演技の評価も不自然とか、いやいや上手だよとか
いろいろ言われていますよね。

私は上手だと思いますよ。

かつぜつが気になるとことはありますが、
他の子役に比べたら、とても自然だと感じます。

子どもって、まだそれほど人生の経験を積んでいないから、
自分で想像が及ぶ範囲もまだまだせまいと思うのですよね。

なので、今回の「明日、ママがいない」なんていうのは、
芦田愛菜ちゃんはまったく経験したこともなければ、
施設という場所がどんなところなのかという深いところを知らないと思います。

本で調べたりするのと、実際体験するのとは違うので、
今回のお芝居はとっても大変だったんじゃないかなと思います。

このお芝居に子役として選ばれたことだけでも、
すごいねと言ってあげたいですね。

ところで、子供がテレビで働くってどうなのでしょう?

海外では、いろいろ規制があったりして、
子供の撮影していい時間がきまっているとかありますよね。

だから、ハリーポッターとかあんなに何年もかかってしまったそうです。

あまり働かせすぎて、
子供のときにしかできないことができなくなってしまわないように、
まわりの大人が気をつけて上げてほしいですね。

バラエティーでも引っ張りだこの芦田愛菜がんばってね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。